ブラビオンSの効果・効能を配合成分から徹底検証します

ブラビオンSの効果は嘘ではなく本物です。

業界トップクラスの配合量を実現している増大サプリで、多くの方々が男の自信を手に入れています。

あなたもブラビオンSのパワーで理想の男性に生まれ変わって下さい^^

 

実力は嘘じゃない!10冠を達成した増大サプリ

ブラビオンSは10冠を達成しました

「ブラビオンSは嘘!」「ブラビオンSは効果なし!」と掲載しているウェブサイトもありますが、本当のところはどうなのでしょうか?

ブラビオンSの公式サイト内ではメンズサプリにおけるインターネット調査結果が公開されています。

なんとブラビオンSはメンズサプリ(増大サプリ)部門において、堂々の10冠を達成していることが分かりました(驚)

 

評価項目 ランキング
大きさに悩む男性が選ぶ 第1位
人気 第1位
クチコミ 第1位
支持率 第1位
満足度 第1位
品質 第1位
コスパ 第1位
評価 第1位
信頼 第1位
期待 第1位

 
もちろん自社調べによる自作自演ではなく、第三者機関(CSN)によって調査を依頼しています。

全国の20代~60代までの男性1,065名を対象にした大規模調査なので、信憑性が高いと言えます。

 

調査対象者 男性1,065名(全国の20代~60代)
調査委託先 CSN
調査期間 2019年7月~8月
調査方法 インターネット調査
調査概要 メンズサプリ10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査

 

ブラビオンSの効果の秘密は圧倒的な配合量

ブラビオンSの配合成分

ブラビオンSが増大サプリ部門で10冠を達成した秘密は、圧倒的な配合量を実現している点が挙げられます。

カプセルの中に合計66種類の厳選した成分を高配合しています。

ここからはブラビオンSに配合されている主な配合成分の含有量や特徴(効能)などを詳しくみていこうと思います。

 

L-シトルリンの効果・効能

L-シトルリンは増大サプリに欠かせない成分の一つです。

アミノ酸の一種で、スイカやウリなどのウリ科の植物から発見された成分です。

L-シトルリンには血管拡張作用があり、血管を拡張させる一酸化窒素(NO)を生成する働きがあります。

血管が拡張されることで血液がスムーズに流れるため、血流を改善することができます。

ペニスはスポンジ状の構造になっている海綿体部分に大量の血液を流し込むことで膨張して勃起する仕組みになっています。

このL-シトルリンの作用によって血流が改善されて、海綿体が膨張しやすくなるという作用が期待できるのです。

【参考文献】
アルギニン,シトルリン – 日本生化学会

 

1日3,000mgのL-シトルリンを摂取

ブラビオンSでは1日あたり3,000mgものL-シトルリンを摂取することができます。

最先端の技術を駆使することで100倍濃縮タイプのL-シトルリンを配合することが可能になったことで実現可能となりました。

他の増大サプリよりも多くのL-シトルリンを摂取することができる点がブラビオンSの人気の秘密だと言えますね。

 

L-アルギニンの効果・効能

L-アルギニンはアミノ酸の一種で、肉類や豆類、魚類などに含まれています。

成長ホルモンの分泌を促す働きがあり、免疫力を高めたり、筋肉組織を強くするなどの効果があります。

増大面に関しては、上記のL-シトルリンと同様に血管拡張作用があります。

L-シトルリンとの相性も良く、双方を一種に摂取することで相乗効果が生まれて、より優れた血管拡張作用が実感できます。

ブラビオンSでは1日あたり300mgのL-アルギニンを摂取することができます。

L-シトルリンと比較すると含有量が少なく感じますが、あくまでL-シトルリンの作用をサポートすることを目的としているので300mgでも十分です。

また、日頃の食事でも多くのL-アルギニンを摂取しているので安心して下さい。

【参考文献】
「機能性食品素材便覧 特定保健用食品からサプリメント・健康食品まで」清水俊雄 薬事日報社

 

ニンニクの効果・効能

ニンニクはユリ科ネギ属の植物で、古くからスタミナ源として親しまれてきました。

ブラビオンSにリニューアルされたことで新たに配合された成分の一つです。

ニンニクから放たれる独特な香りの主な原因はアリシンで、疲労回復などの効果があります。

品質にこだわっていて、肉厚のあるニンニクをふんだんに配合しています。

そのため、一般的なニンニクよりも滋養強壮や活力増強作用に優れています。

ブラビオンSでは1日あたり100mgのニンニクを摂取することができます。

【参考文献】
「栄養成分の事典」則岡孝子 新星出版社

 

亜鉛酵母の効果・効能

亜鉛はミネラルの仲間で、牡蠣(カキ)や肉類、魚などに含まれています。

タンパク質や核酸の代謝や味覚を正常に保ったり、皮膚や粘膜の健康維持などに貢献しています。

亜鉛は生殖機能を維持する働きもあり、体内で亜鉛が不足すると精子の生成量が減少したり、質の良くない精子が作られるリスクが高まります。

ブラビオンSでは他社の増大サプリとは異なる特許製法で精製された亜鉛酵母を採用しています。

その結果、通常の製法で配合された亜鉛酵母よりも体内で効率よく吸収されるため、優れた効果を実感することができます。

【参考文献】
「栄養素の通になる第2版」上西一弘 女子栄養大学出版部

 

バイオペリンの効果・効能

バイオペリンはコショウに含まれているピペリンという成分が95%以上で規格化された抽出物です。

同時に摂取した栄養素を効率良く体内に吸収する働きがあります。

その効果は動物実験や臨床試験でも実証されています。

特にアミノ酸やビタミン類、ミネラル類などの相性が抜群です。

つまり、ブラビオンSに配合されているL-シトルリンやL-アルギニン、亜鉛酵母などの吸収を高める効果が期待できるのです。

ブラビオンSには1日あたり5mgを摂取することができます。

一見すると少ないように感じますが、バイオペリンの働きを実感するには十分の含有量です。

【参考記事】
バイオペリン

 

野生のコブラの効果・効能

コブラは猛毒を有するヘビで、最大で全長約6メートル近くに達します。

コブラの体内にはアミノ酸が豊富に含まれていて、特にアルギニンがたくさん含有されています。

アルギニンの効果に関しては上記で詳しく解説したので、ここでは割愛しますね。

また、スペルミンというアミノ酸も含まれていて、細胞分裂やタンパク質の合成などに携わっています。

アルギニンやスペルミンの働きによって、男の自信増大をサポートしてくれます。

 

ブラビオンSが独占契約

ブラビオンSに配合されているコブラは養殖ではなく、『野生』です。

当然のことですが、野生のコブラは厳しい環境で生活しているので、養殖よりも身が引き締まっていて栄養も豊富です。

実はブラビオンSでは野生のコブラを独占契約していて、他の増大サプリでは配合することができません。

 

南米インカの特別成分も配合

古代よりの媚薬効果で血流ブースト

ブラビオンSではリニューアルをきっかけに、南米に生息している成分も配合しています。

 

イポルルの効果・効能

イポルルは南米ペルーの高地で生活している先住民が古来から重宝していた薬用植物です。

主に性機能を改善する目的で使用されていました。

男性の場合は媚薬や強壮剤として愛用されていました。

自律神経の調整やストレスの軽減などによって、身体の根幹から体質改善ができると言われています。

 

チュチュワシの効果・効能

チュチュワシは南米アマゾン流域が原産の植物で、現地では「アグアルディエンテ」と呼ばれています。

チュチュワシの樹皮を漬け込んで作ったお酒には、媚薬・強壮・精力増強などの効果があると言われています。

近年ではチュチュワシの効果・効能に注目して、臨床実験により研究が行われています。

 

その他のインカ成分の効果・効能

ブラビオンSに配合されているその他のインカ関連の成分に関する効果・効能は下記のとおりです。

配合成分 効果・効能
ウアナルポマチョ インカ時代から催淫剤として有名
クラボワスカ 胃の負担を和らげて成分の吸収をサポート
パフィア 中枢神経系統などに作用する強壮剤
マカ 男性の活力を高める
ガラナ 疲労回復、血流改善作用

 

ブラビオンSが効かないと感じる理由

ブラビオンSは優れた増大サプリですが、購入した方全員が効果を実感できるわけではありません。

ブラビオンSが効かない・効果なしと感じる理由を調査したところ、大きく下記の3つにまとめられました。

  • 1箱しか飲んでいない
  • 毎日飲み続けていない
  • 体質にマッチしていない

 

1箱しか飲んでいない

一番多い理由が『1箱しか飲んでいない』です。

ブラビオンSは医薬品ではないので、即効性は期待できません。

コツコツと飲み続けることで徐々に体質が改善していき、変化が現れてきます。

個人差はありますが、3ヶ月ほど続けた頃から効果を実感している方々が大半です。

そのため、たった1箱で効果があるかどうかを判断せずに、最低でも3ヶ月くらいは飲み続けることをおすすめします。

 

毎日飲み続けていない

ブラビオンSを毎日飲んでいないというケースも多いですね。

一般的なサプリメントよりも価格が高いということもその理由の一つだと思いますが、2日に1回や3日に1回のペースで飲むという方も存在します。

ブラビオンSは1日あたりの摂取量を厳密に計算して作られています。

全く効果がないわけではありませんが、毎日きちんと飲んでいる場合と比較すると、効果が半減してしまいます。

 

体質にマッチしていない

ブラビオンSを3ヶ月の期間にわたって毎日欠かさず飲み続けたにも関わらず、期待しているような変化が現れなかったという方も存在します。

おそらく、配合成分が体質にマッチしていなかったのだと推測できます。

その場合は他の増大サプリに切り替えてみることを検討しましょう。

できればブラビオンSとは異なる成分が含まれているサプリが良いと思います。

もしくは含有量のバランスが異なるサプリでも良いかもしれません。

あなたの体質にマッチしているかどうかは試してみないと分からないので、まずはブラビオンSを3ヶ月間じっくりと試すことをおすすめします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました