ブラビオンSの飲み方や飲むタイミングをマスターしよう

ブラビオンSの飲み方は1日3粒を目安に摂取して下さい。

全ての配合成分をしっかりと吸収するために、水やぬるま湯と一緒に飲みましょう。

飲むタイミングはいつでも構いません。あなたの好きなタイミングで摂取しましょう。

 

ブラビオンSの効果的な飲み方

ブラビオンSのカプセル

ブラビオンSはサプリメント(健康食品)なので、医薬品のように決められた飲み方は存在しません。

但し効果的な飲み方は存在します。

公式サイトでは1日3粒を目安に摂取することを推奨しています。

そのため、公式サイトからの指示に従って1日3粒のペースで飲みましょう。

公式サイトに記載されている各成分の含有量に関しても、1日3粒を目安に計算されています。

1箱あたり90粒入りとなっているので、1日3粒のペースで飲み続けると30日分となりますね。

 

水やぬるま湯と一緒に飲もう

ブラビオンSをお茶やコーヒー、ジュースなどと一緒に飲む方もいますが、あまりおすすめはしません。

なぜなら、お茶やコーヒーにはタンニン(カフェイン)が含まれていて、鉄分の吸収を妨げる作用があるためです。

ブラビオンSにも鉄分が含まれています。

また、グレープフルーツジュースには、代謝酵素の働きを弱める有機化合物(フラノクマリン)が含まれていて、摂取した成分の代謝を弱めてしまう恐れがあります。

スポーツ飲料水には、カルシウムなどのミネラルが含まれています。

ミネラル分が多く含まれた硬度の高い水は、摂取した一部の栄養の吸収が悪くなることがあります。

配合されている成分を全て吸収するためにも、混じりっ気のない水やぬるま湯と一緒に摂取するようにしましょう。

 

水なしで摂取するのは控えよう

購入者の中には水なしでそのまま摂取する方もいますが、当サイトではおすすめしません。

水なしでカプセルを飲み込むと、喉や食道に引っかかってしまう恐れがあるためです。

長時間にわたって喉や食道に残ってしまうと、その場で溶け出してしまって炎症や潰瘍を起こす原因となります。

また、水はカプセルを溶かす働きもあります。

水を使わずに飲み込んでしまうと吸収力が低下して、胃で吸収されずにそのまま排出されてしまう恐れもあります。

 

飲むタイミングはいつでもオッケー

時計

ブラビオンSはサプリメントなので、飲むタイミングはいつでも構いません。

食前・食後などの決められたタイミングはありません。

何よりも毎日飲み続けることが大切です。

そのため、飲み忘れないようにあなた自身でルールを作ることをおすすめします。

例えば、『昼食時にブラビオンSを摂取する』などのルールを作っておけば習慣化されるので、飲み忘れる心配がなくなります。

 

まずは3ヶ月飲み続けよう

上述しているように、ブラビオンSには即効性はありません。

飲み始めて1ヶ月程度では明確な変化を実感することは難しいです。

個人差はありますが、まずは3ヶ月を目安に毎日飲み続けることをおすすめします。

なぜなら、大半の方々は2~3ヶ月後くらいから効果を実感し始めるためです。

3ヶ月以上飲み続けても全然変化を実感できない場合は、ブラビオンSがあなたの体質にマッチしていない恐れがあります。

その場合は他の増大サプリに切り替えることも検討しましょう。

 

リキッドが新たにラインナップ

ブラビオンリキッド

BRAVIONブランドに新たにブラビオンリキッドがラインナップされました。

公式サイト内でブラビオンSを3箱セットで購入すると、ブラビオンS1箱とリキッド1個を無料でプレゼントしてもらえるキャンペーンが開催されています。

そこでブラビオンリキッドの使い方も紹介しておこうと思います。

ブラビオンリキッドには直接塗るタイプの商品です。

L-シトルリンやL-アルギニンなどの成分が合計100種類以上も配合されています。

ブラビオンSは内側から、リキッドは外側からと双方向から働きかけることで相乗効果が生まれて、より効果を実感することが可能になります。

 

リキッドの使い方

適量を手に取って、直接ペニスに塗り込んでいきます。

直接塗り込むことで温感成分が働きかけて毛穴を広げて成分の浸透力を高めます。

5~10分ほどそのままの状態で放置して成分が毛穴から浸透するのを待ちます。

その後シャワーなどで洗い落として下さい。

洗い流す際に冷感成分が働きかけて毛穴をキュッと引き締め、浸透した成分を閉じ込めてくれます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました